【ひとり親】は最大の武器となる

シングルマザーって言葉がネタにできるようになりました

マッチングアプリ〜男性のタイプ〜

色々な人からメッセージをいただきますが、

そのアプリの中で

「いいね!」みたいなのされた人の数字が相手の人にわかることを教えてもらいました。

「あくびさんいいね!すごい数ですので僕なんか相手にされませんよね〜」

「美人だからすごいですよね〜」

「理想高そうですよね〜」

・・・

すごいな〜こんな意見を言えるのが。

と思うのが個人的な意見。

気づいたことは

闘争心がない男性は嫌です。

自分なんか・・・・とかいう人嫌いです。

挑戦しない人、チャンスを掴もうと頑張らない人嫌いです。

 

年収が多い方が・・・とか言える人。

まず自分に自信がない人は嫌いです。

 

多分昔で言う。

めちゃくちゃ頑張る男が好きだと言うこと。

情けない人は鼻からしんどいと言うことに気づきました。

メッセージくださった男性方私のタイプを気づかせてくれてありがとうございます。

そんな中一人の男性が出会いました。

見た目は正直に言うとチャラそう、

青のカラコンしてる。

え?

怪しい人だったらどうしよう。

怖いな〜けど文面はとても誠実さが伝わってくる。

LINE聞いてくる。

アリなのだろうか。

LINEなら本当にやばかったらブロックしたら良いしな〜とか思いながら

LINE交換してみた。

 

「今友達と打ちっぱなししてるからまた落ち着いたら教えて〜」

とLINEが来たので子供を寝かしつけることに専念しました。

子供を寝かしつけて。。

さー連絡してみました・・・

 次に続きます。