【ひとり親】は最大の武器となる

シングルマザーって言葉がネタにできるようになりました

素敵かも・・・と思った後

食事を終えて、

お会計も出させてくれずにお買い物に付き合ってくれました。

と思ったら、

なぜかメンズ館のお買い物・・・

あれれれれれれれ??

彼のお買い物に付き合うことになりました。

男の人のお買い物に付き合うのは久々だったのですごく新鮮でした。

そのあとは私の買い物に付き合ってもらい

なんだかすごく新鮮な感じでした。

一緒に喫茶店にも入り、たわいもない会話をして、あっという間に時間が過ぎて行きました。

電車を来るのを待ってくれてさようならをしました。

 

新幹線の最寄りの駅に着いた頃。

彼からLINEが来ました。

「期待はずれやなかった?」

「めちゃくちゃ可愛すぎる、もっと一緒にいたかった」と。

 

私は本当に仕事の話してる姿が素敵だったことを忘れられなかったので

その日に結婚前提でお付き合いすることが始まりました。

 

これからがいろんなことの始まりです。

 

彼の仕事、

彼の家庭事情

住んでいるところ

私の仕事

私の家庭事情

住んでいる場所。

 

これからが課題となって毎日話し合う日々が続くなんてこの時は

思いもなかったです。