【ひとり親】は最大の武器となる

シングルマザーって言葉がネタにできるようになりました

マッチングアプリの方と会うことに

前のブログで書いたように

ひとりの方に出会いました。

自分の年齢的にジムやらゴルフしてる人が良かったので、友達と打ちっぱなしにいってると言うことがまずはよかったです。

年収も書いていることが本当なら

前の旦那よりは多いと思うし、けど年収よりどんな生活をしているか。

お金だけでは有りませんがやっぱり最低限の生活すると言うことができる人が良いです。

 

私は結構声フェチなので声がいい人が男女問わずいいですw

とっても声がいい人でした。

低い声が好きなのかなw

 

すっごい大阪弁

私は18から東京に一人暮らしをしており、結婚後も関東に住んでいたので

子供ともに結構標準語で話すことが多かったので衝撃でした。

むしろ相手の方は

関西に住んでいるのに標準語で話す私に驚いておりました。w

 

話していたら、

明日はお互いオフということが発覚したのですが、なにぶん私は子供との生活なので

会うことはなかなかできないな〜と思っていたのですが、

次の日・・・

 

「ママと買い物しに出かけない?」

「え?何買いたいの?」

「服買いに行きたいんだよね〜」

この時点ではマッチングの方は午前中仕事だったので会うつもりも全くなかったのです。

 

「ママ一人で買い物行ってきなよ。付き合うの嫌だからw家でゲームしていたい。」

 

まじか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ということで母がたまたま預かってくれることになったので出かけました。

マッチングの方には

「買い物に一人で出るけど、会えたら会いますか?」

ということだけ伝えてあえないものだと思っていたので買い物を楽しんでました。

相手から突然の電話とLINEがこのあときました。

後に続きます。