【ひとり親】は最大の武器となる

シングルマザーって言葉がネタにできるようになりました

マッチングアプリをしてみた

とうとう手を出しました。

シングルになって5年。

正直子供の手が少しずつ離れてきた。

スーパー行っている最中にお留守番できるようになったり、

友達と長電話を息子がするようになったりと。

そんな時間中にママも友達と話したい。w

ちょっと人として寂しくなったと言う話w

【pairs】

【タップル】

この2つを登録してみた。

まずは自分のアカウント名やらアドレスを入力して

身分証明証を写真にとって審査されるとのこと。

変な人をなるべくいないようにしているのかもしれませんね。

犯罪とかもし起きたときに回避させることができるのか。。。

写真と趣味のことやらの画像をつけたり。。

あとはプロフィール!!!

年齢、身長、血液型、子供はいるのか、子供と住んでいるのか、親と同居しているのか

離婚(死別)(離別)なのか。

これは必須でどちらも入力ありました。

。。。。

次から重要な案件。

年収200万円〜400万円

500万円〜700万円

700万円〜900万円

1000万円〜1500万円

または1200万円以上

3000万円以上😱

なんてものもありました。

・・・

デート費用はどちらが払うのか

割り勘。女性に払って欲しい、男性が少し多めに払う、男性が払う。

。。。

子供はこの先欲しいか(相手と決めたい)(欲しくない)(欲しい)

結婚を考えるのか(相手と相談)(まだ考えていない)(すぐにでもしたい)

。。。

私はそんなに収入も多くない方なので正直男性に食事代を払って欲しいですし、

そう言うことスマートにできる方の方が今後のおつきあいにも発展すると思いました。

子供は私はいらないんです

自分の子供育てるだけで手がいっぱいですし、

体形も崩れるし、色々体と今の生活環境が一変することを避けたかったから

再婚もしたいけど子供の環境を大人の事情で変えたくなかったから

結婚も考えていないと項目に入れた。

写真は愛犬と撮った写真。

。。。

5分後すごい数の男性からのオファーがありました。

pairsさんから100件以上。

何か写真をいいねされると男性側が「すごい数のいいねありますね」

とか私がどれくらいの男性にいいねされているのか気になる方もいるそうです。

タップルさんからは500件以上。

もしかしたらタップルさんの方が登録多いのかもしれません。

pairsさんは今すぐにでも結婚したい方が多いのかな?

タップルさんは恋人が欲しい方が多いのかな?といった印象です。

では次の記事に男性型と話した内容に参ります。