【ひとり親】は最大の武器となる

シングルマザーって言葉がネタにできるようになりました

ひとり親の小言。人生2度目のブログ再挑戦。

こんにちは😄

ただ今シングルマザー6年目に投入しました。

仕事も去年に転職し、晴れて正社員になれることとなりました。

子供も少し大きくなり、

お互いの時間(子供はゲームタイム、私はpc)が取れるようになったので

ブログを始めてみようかな。

と思い始めてみました。

問題発生。

①何を書いたらいいのかわからない

②ブログで儲けるってなんだ

③いつまで続けられるだろう

今はこんなことが頭の中にちらほらちらほら………

 

ひとり親ってなだけで何か特別なことはないし

ただ大変か?

と聞かれれば、大変です。

普段はそうは思わないけど、大変な瞬間は一気にやってきます。

この後は何が大変なことが多かったかつらつらと書いていきたいと思います。